top of page

SAAD イオンタウン郡山店 -シルバーアクセサリー・ネックレス・財布 -

  • HP TEAM
  • 2023年5月17日
  • 読了時間: 1分

ネイティブアメリカンの技法やルーツをベースに、「本物」「クラフトマンシップ」「独創性」にこだわり、時代に左右されないプロダクトを創り上げるSAAD(サード)。








-欲しいものが欲しいときに手に入る。

物と情報に溢れた時代だからこそ“身に着けるもの” “日々をともにするもの” それらは「本物」にこだわっていたい。


素材・技術・デザイン、すべて「本物」を追い求めるSAAD PRODUCTSの価値は何にも代えられない。

そしてその価値は今日も現代を生きるわたしたちのライフスタイルを彩り続ける。




Designer


デザイナー兼代表取締役 モハマド・ユセフ・サード


「SAAD(サード)」の代表取締役であり、現デザイナー。

彼は、昔からジュエリーに興味があり、休日に時間を見つけてはジュエリーショップを巡り、 「いつか自分のジュエリーショップを持ちたい」という夢を持っていた。

資金を貯め独立。 店名は自身の名前の意味が幸運だった為、その意味にあやかり「SAAD」とした。

ある日の事、ある店で出会ったアイテムに心を奪われる。 それは、赤珊瑚とトルコ石で出来たネイティブジュエリーだった。 そのジュエリーについて、彼はこう語っている。

「デザインの素晴らしさ、質感、どれをとってみても素晴らしいオーラが出ていました。 自分でもこの様な素晴らしいオーラのあるジュエリーを提供したいと、一目見て思いました。」

これがSAADとネイティブジュエリーとの出会いだった。

しかし、指輪のサイズを直して見るとメッキにシルバーをコーティングしたものや、偽物のトルコ石を使ったものなどが多く出回っており、この事に彼は大変ショックを受けた。 本来の「ネイティブジュエリーの良さ」「シルバージュエリーの良さ」を失ってしまう。

彼は決意した。 「自分のブランドを立ち上げる。」

商品にかけた戦いが始まった。 自ら天然石を選び、シルバーもメッキ等では無い純シルバーの商品。徹底した品質管理を行っていった。

こうして、SAADのジュエリーが誕生した。彼のシルバージュエリーへの思いが、このブランドを生んだのだ。

「これからも、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、精一杯努力していきたい。」

代表取締役でありながらも、一人のデザイナーである彼からの言葉だ。

Craftsmanship

Sustainable





SAAD イオンタウン郡山店

〒963-8812 福島県郡山市松木町2−88 イオンタウン郡山 1F

Web: https://www.instagram.com/otegaruniesthe_hiratsuka/

営業時間 : 9:00~21:00


title-serach.png
banner-1.jpg
banner-1.jpg
banner-1.jpg
back-city.png
bottom of page